『毎日新聞』に掲載していただけました!

2013年8月26日(月)『毎日新聞』(静岡版 朝刊24面)

アスモスマイルを起業する経緯や、「わたし医療情報ノート」などについて取り上げていただけました!

新聞をとおして、多くの自宅療養中の患者さんやご家族の方に

ノートやアスモスマイルを知っていただけると思います。

記者のYさんは、毎日新聞の東京本社からわざわざ電車で伊豆高原まで取材に来ていただけたんです。長い時間、闘病の話やアスモスマイルのこれからの夢など、いっぱいいっぱい話を聞いてくださりました。遠いところお疲れだったと思いますが、優しい女性記者で思わずいっぱいしゃべってしまいました。Yさんありがとうございました(#^^#)

まだまだはじまったばかり、これからもっともっとアスモスマイルの活動を知っていただけるように情報発信も頑張っていかねばと思います。よろしくお願いします。

 

→毎日新聞WEB版でも記事をご覧いただけます。コチラより>>