テレビ東京『生きるを伝える』でご紹介いただきました!

10月19日(土)20:54~5分枠の番組『生きるを伝える』でアスモスマイルをご紹介いただけました。

次の10月25日(金)21:54~BSジャパンにて、同内容が放送されます。ぜひご覧ください!!

また、テレビ東京のサイトからも動画がご覧いただけます!4分弱の映像です。>>コチラ

 

初めてテレビカメラの前で、病気についての話をしました。

いろいろ思い出して思わず涙がこらえらなくなったり、うまく言葉にできなかったり、インタビュー形式でゆっくり聞いてくださっていたのですが、なかなか自分の思いを言葉にしていくのは難しいです(>_<)

 

私自身としてはうまくしゃべれなかったと反省していたのですが、私の言いたかったことをうまく映像にまとめてくださっていました。さすがだな~~~とすごいな~~と感激です。

貴重なすばらしい経験をさせていただきました。取材に来てくださった皆さんありがとうございました(#^^#)

 

そして放送を見て頂いた方ありがとうございました(^o^)

私の闘病経験をお話することで、患者さんやご家族の気持ちに届くものがあればいいなと願っています。

 

次の闘病や看病に役立つアイテムの企画開発と並行して、

沢山の方にアスモスマイルを知っていただけますようこれからも情報発信も頑張っていこうと思います。周りの方にもぜひ口コミお願いいたします!!