おかげさまで一周年を迎えました

おかげさまで一周年を迎えました
このたび、おかげさまでアスモスマイル開業より1周年を迎えることができました。
 
みなさまに支えて頂き
この嬉しい日を迎えられましたこと心よりお礼申し上げます。
 
 
一年前を振り返れば、
開業までは10年以上も構想を練ってきていたというのに、
「いざ!開業」 が迫ってくると、
やることが山ほどでてくるもので、
 
第一弾の「わたし医療情報ノート」が完成するやいなや
ありがたいことに
開店を待たれる声に背中を押され、
大慌てでwebショップをどうにか作り、
あたふたとスタートを切りました。
 
のんびり屋の私がなかなか重い腰をあげられないので、
「ほら、頑張れ」と、みなさまに
ポンっと、背中を押していただいた感じがします。
 
 
スタートしてからは、迷うこと、悩むことが多く、
うまくいかないことばかりで
ツライ思いをすることがありますが、
 
その一方、アスモスマイルを通じて
新しい出会いや応援に感動したり、
励ましの声や、お客様からの喜んでいただけている声を
聞かせていただき元気が出たり、
 
と、
アスモスマイルを始めたことで
自宅での療養生活が長い私にも
人との暖かなつながりができ、
心がほっこりと 幸せを感じることが増えました。
 
皆さまの暖かな優しいお気持ちに支えて頂け、感謝でいっぱいです。
助けてくれている友人たちにも心から感謝しています。
 
 
手探り状態で1年が過ぎましたが、
まだまだ試行錯誤で
日々勉強、頭を打ちながら、壁に当たりながらの歩みです。
 
それでも、
 
患者さんや支えるご家族の、
「こころのサポート」を目指し
 
多くの方々の
笑顔や安心感につながる商品・サービスを考え
会社として育っていきますように
一歩一歩、精進していきたいと思います。
 
どうか、
これからも
皆さまのご指導、ご支援を心よりお願い申し上げます。
 
 
 
2014年5月吉日
アスモスマイル代表  吉野夕子