スマイルサポーター募集!

アスモスマイルでは”スマイルサポーターさん”を募集しています。

アスモスマイルは、まだまだ細々とした活動ですが
闘病療養者やそのご家族が自分たちの闘病経験を活かした仕事を生み出すことで
自らの社会復帰を目指していこう!と、メンバーさんが集まり少しずつ動き出しています。

患者さんの「働きたい」「社会に参加したい」「自立したい」という
前向きな気持ちを維持し、
体調が整わない中でも自宅でできる仕事を行うことで
社会復帰に向けた気力・体力を培うことを目的としています。

誰もがいつかかるかもしれない「病気」
大きな病気をきっかけに、それまでの生活が一変します。
しかし、病気回復とともに、社会との関わりを取り戻すことが
ココロとカラダのリハビリになっていくはずです。

闘病療養者たちは自らのスキルや闘病経験をいかし、
いま闘病している患者さんのお役に立てるような商品サービスを考える。
それが、自分たちの仕事を生み出し、自らの社会復帰へとつながっていく。

そんな「好循環」を作り出したいと大きな目標を持っています。

どうかアスモスマイルの活動が継続していけますように、
前向きな希望に満ちたチームに育っていきますように、
皆さまのご支援を心からお願い申し上げます。

どうか皆さまのお力でプロジェクトを支えてください。
月々500円からのご支援でプロジェクトの運営が大変助かります。
よろしくお願いいたします。

賛助会員様、協賛企業様も心よりご支援お待ちしています。

こちらのページに詳しく≫サポート