子ども福祉情報ポータルサイト『ROOTs』に掲載いただきました!

 

滋賀在住の専門家たちによる子ども福祉情報サイト
『ROOTs』さんにアスモスマイルも掲載していただきました!
アスモスマイルが掲載されているのはこちらのページです>https://kiwakura0.wixsite.com/roots/service

 

福祉情報といえば、高齢者向けのものが多く
子供達やそのご家族に役立つ情報が
まだまだ必要とされる方に届かない状況・・・


だから、
役立つ情報を集め、素敵な活動をされている小さな事業者さんを紹介し
みんなのプラットフォームになれれば!と、立ち上げられたそうです(^o^)b



滋賀県中心のサービスが多いですが、
ネットショップの紹介や
全国で開催されている福祉展などのイベント情報も!

全国各地から利用できる情報やサービスも掲載されていますv(^o^)v


心のこもったサービスや情報なのに、
まだあまり知られていない貴重な情報が見つかりますヨ

ぜひご覧下さいね!

 

子ども福祉情報ポータルサイト『ROOTs』
↓ ↓ ↓
https://kiwakura0.wixsite.com/roots