【重要】新型コロナウイルス対策における発送業務および発送受付〆切時刻の変更について

重要なお知らせ

 

まいどご愛顧賜り誠にありがとうございます。 
発送に関しまして「重要なお知らせ」です。
  
当店の発送業務は、日本郵便とヤマト運輸に集荷してもらい発送という形で行っております。
今般の新型コロナウイルスの影響で、
宅配便の全体数が増加し、配送業者の負担が大きくなっておりますので、
少しでも配送業者さんの負担軽減につながりますこと、そしてまた感染リスクを減らせますことを考え、
アスモスマイルもコロナ対策として発送日を少し減らすようにさせていただきたいと存じます。
 
その都度、こちらのカレンダーに「発送予定日」を掲示して参りますので、ご確認いただけましたらと思います。
発送予定日の前日正午を〆切時刻とさせていただきます。 〆切時刻までに、ご注文・ご入金確認をお願い申し上げます。
 
また、ヤマト運輸ご利用分も、今まではご注文日から2日以内に発送しておりましたが、
同じくこちらのカレンダーに発送日を記載させていただき、その予定での発送とさせていただきたいと思います。
 
 
  <ヤマト運輸発送予定日のマーク
 
 <日本郵便発送予定日のマーク
 
 

■2020年4月27日より■

・発送予定日・・・こちらの「発送予定日カレンダー」に掲載

・発送受付〆切時刻 ・・・ 発送予定日の 「前日の正午」

 

ご不便をおかけすることになりますが、コロナ対策として感染拡大防止につながる動きの1つでもありますので、

何卒ご理解ご協力を頂けますよう心よりお願い申し上げます。

 

これからもお客さまへアイテムと共に笑顔もお届け出来ますよう頑張って参ります!

 

アスモスマイル